ご挨拶

はじめまして。

レイクピア歯科所長の安藤です。

この度ブログを開設させて頂くことになりました。重要なお知らせや歯科医療における当院での取り組み、日々の生活に役立つ情報等を提供していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 今回は当院での新型コロナウイルス感染防止対策についてお話しします。

当院では、来院時の非接触型体温計による検温、手指のアルコール消毒、待合室でのマスクの着用を患者様にお願いしております。

また、診療室においては窓や入り口のドアを開けて換気を徹底し、歯科用ユニットやドアノブなど皆さんが触れる機会が多い箇所に関しましては徹底的なアルコールや次亜塩素酸ナトリウムによる頻回な清拭を行い、使用器具は高圧蒸気滅菌器オートクレーブによる滅菌、切削時口腔外バキュームを使用しております。

 

その他何かご不明な点や心配事がありましたらいつでも聞いてください。

来院心よりお待ちしております。


京成臼井駅 歯医者 歯科 夜間診療・土日(休日)診療も 駅から徒歩1分 レイクピア歯科

京成臼井駅徒歩1分のところにある歯医者。夜間診療・土日(休日)診療も行っております。一般歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科を診療科目とし、虫歯や歯周病の治療だけでなくインプラント治療、審美治療、予防処置、矯正処置など、各分野を総合した包括的な治療を行っております。